NOSE SHOP 出店年表(2017〜2022)

8月はNOSE SHOPのアニバーサリー月間、5周年という節目を迎える今年は、私たちの変遷を皆さんと一緒に、振り返ってみたいと思います!

今回はこれまで開催してきたお店の歩みをご紹介。新宿からスタートしたNOSE SHOP。これまで、東京だけでなく、大阪や福岡まで訪れてきました。

そこで、それぞれ年ごとにハイライトをご紹介!アーカイブのように楽しんでみてくださいね。

注|各トピックのうち、※マークのものはすでに会期が終了しているものとなります。あらかじめご了承ください。

2017年

8月16日
ニュウマン新宿 オープン

    NOSE SHOPが産声を上げた2017年。今と変わらない場所でオープン。実はオープンして半年ほどでリニューアルしてたってご存知でしたか?こちらの写真はリニューアル前の貴重な写真。どこが違うか、わかりますか・・?

ページトップへ戻る

2018年

3月7日〜3月20日
NOSE SHOP 期間限定ゲリラショップ @伊勢丹新宿店※

8月16日(〜2022年1月22日)
東急プラザ銀座 オープン※

https://noseshop.jp/blogs/blog/shoten-popup

9月7日〜9月20日
NOSE SHOP 小店(しょうてん)@池袋パルコ※

    2018年は新宿オープン1周年の記念日に銀座に新店舗をオープン。新宿とは対照的にゴールドを基調としたキラキラとして、少しラグジュアリーな雰囲気が漂います。

ページトップへ戻る

2019年

2月9日〜7月14日
NOSE SHOP 六本木 POP-UP @六本木ヒルズ※

3月20日(〜2022年2月20日)
池袋パルコ オープン※

8月1日(〜2021年9月5日)
グランフロント大阪 オープン※

10月4日(〜2020年8月23日)
札幌ステラプレイス オープン※

    東京を飛び出し、日本中にNOSE SHOPの出店がスタートした1年。大阪と札幌にそれぞれ期間限定と常設の店舗がオープンしました。都内だけでなく、多くのお客様に愛された1年でした。

ページトップへ戻る

2020年

2月19日〜2月25日
HANKYU. MODE GALLERY POP-UP @阪急うめだ本店※

6月24日
ニュウマン横浜 オープン

7月28日
レイヤードミヤシタパーク オープン

 

10月28日〜11月3日
HANKYU. MODE GALLERY POP-UP @阪急うめだ本店※

    新店舗が2店舗オープンした2020年。レイヤードミヤシタパークにオープンしたNOSE SHOP 渋谷はギャラリーを併設し、個性豊かなブランドの世界観を余すことなくお伝えする新感覚なお店になりました。

ページトップへ戻る

2021年

7月14日〜7月20日
HAKATA SUMMER FESTIVAL POP-UP @博多阪急※

9月16日
大阪・ルクア イーレ オープン

12月1日〜12月26日
NOSE SHOP ポップアップイベント @福岡・岩田屋本店※

    九州に初上陸となった2021年。福岡の2度にわたるPOP-UPを行い、たくさんの温かいお声を頂戴しました。

ページトップへ戻る

2022年

2月18日
ルミネ有楽町 オープン

3月1日
名古屋・タカシマヤ ゲートタワーモール オープン

3月17日〜2023年1月予定
NOSE SHOP 丸の内 @新丸の内ビルディング

4月13日〜4月19日
NOSE SHOP ポップアップイベント @博多阪急※

6月15日〜6月28日
NOSE SHOP ポップアップイベント @ジェイアール京都伊勢丹※

    東海地方初上陸となったNOSE SHOP名古屋が3月に。また、半年にわたるロングランPOP-UPを丸の内にて開催。「香水図書館」と題して、これまでの雰囲気とは全く違う、NOSE SHOPが誕生しました。

ページトップへ戻る

5年間のお店の歩みをご紹介しました。これからもさまざまな場所にお邪魔する予定です!次はあなたの住む街にNOSE SHOPがやってくるかも?ぜひご期待くださいね。

注|各トピックのうち、※マークのものはすでに会期が終了しているものとなります。あらかじめご了承ください。