【〜7/18】NOSE SHOPでの思い出、教えてください。「ノーズショップ履歴書」を大募集!

こんにちは、NOSE SHOPです。
7月に入り、本格的な夏到来!

実はこの夏、私たちNOSE SHOPは5周年を迎えます。5年前の8月16日、新宿で誕生したお店も気がつけば7店舗…。これもひとえに、いつも応援してくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます!!

そして、アニバーサリー月間となる8月、NOSE SHOPはさらにパワーアップして皆さんをお迎え予定です!乞うご期待!

あなたの「ノーズショップ履歴書」を大募集!

皆さまの"鼻"に愛され、歩んだ5年間

オープンしてからこれまで、様々な街でたくさんのお客さまと、香水との出会いがありました。心から香りを愛する皆さまに支えられ、時間を共にしてきました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、5周年という節目を迎えるにあたり、これまでのNOSE SHOPの歩みを皆さまと振り返るべく、緊急企画を開催します!

初めて買った香り!思い出のエピソード!お聞かせください!

NOSE SHOPを訪れたきっかけや、運命的な香りとの出会い、エピソードなど、あなたの「ノーズショップ履歴」をぜひ教えてください。

NOSE SHOPを愛してくださる皆さまとともに、この記念すべき5周年を迎えられればと思っております。

 

今回、お寄せいただいた感想や内容は、大切な思い出として、NOSE SHOPの公式SNSでも紹介させていただく予定です!

  • [スケジュール]
  • 7月11日(月) 「ノーズショップ履歴書」募集開始
  • 7月18日(月) 「ノーズショップ履歴書」回答〆切
  • 7月末以降    公式SNSでご紹介

NOSE SHOPでのお買い物や、香りにまつわる素敵な思い出など、皆さまの「ノーズショップ履歴書」エントリー、心よりお待ちしております!