早く帰りたくなる香りのススメ

家に帰ってきてモワッとした生温かい空気に萎える季節が過ぎ、過ごしやすくなりましたね〜
こんにちは。NOSE SHOP池袋店の松本です!

キャンドルを炊きながらお茶を飲んだり、ゆっくり映画を観たり、寄り道せずに真っ先に帰りたくなるようなお部屋の香りをご紹介します!

LABORATORIO OLFATTIVO(ラボラトリオ・オルファティーボ)|クアレダンブラ

トップ|レモン、チスト
ボディ|シダー、パチョリ
ベース|ラブダナム、トンカ、バニラ
ラブダナムやバニラがほんわり香る、ほっこりする秋にぴったりの香り。
ベットスタンドに置いて睡眠導入に使うのもおすすめです!

NICOLAI(ニコライ)|ミエルアンサンス

NOTE|ハニー、香木、パチョリ
ハチミツと香木というなんとも不思議な組み合わせですが、とろけるような夢を見せてくれるルームフレグランスです。
拡散力もしっかりあるので家のドアを開けた瞬間に迎えてくれる甘い香りがクセになります。

kerzon(ケルゾン)|モンソー公園

ミルキーなチュベローズとジャスミンが香るキャンドル。
休日の朝起きてこのキャンドルを炊きながら紅茶を飲むのがここ最近私の1番の幸せです。
また大切な人へのプレゼントにもぴったりです!
これから寒くなってきますが、火にはお気をつけてお部屋の香りを楽しんでみてくださいね〜!