何つけたらモテるの〜〜!?(秋編)

人のために香水つけてる訳じゃないし、でも自分の好きな香りでついでにモテた〜い!
こんにちは。NOSE SHOP池袋店の松本です。

香りでモテるって難しいですよね。
香水自体好きじゃない人もいるし、香りの好みも違うし。

今回は参考までに、私自身が1年間、NOSE SHOPで取り扱いのある香水をつけて反響があったものをご紹介したいと思います!

LABORATORIO OLFATTIVO|ヌン

トップ|ベルガモット、レモン、洋梨、ネロリ
ボディ|ホワイトロータス、ソケイ(ジャスミン)、イランイラン
ベース|ブロンドウッズ、アンバー、ムスク

ヌン、断トツの評判の良さでした(松本調べ)
女友達も男友達もこれを纏って会うと、

「何これ超いい匂い」
「どこの香水つけてるの!?」
「海外の匂いがする…」

と、会う人全員に言われる魔法の香りです。
服の系統も選ばず、男性がこの香りをつけても

「なんか甘くてセクシーな香り…すき…」

となるのでとりあえず迷ったらこれをつけておけば間違いない事をここに断言させて頂きます。

濃厚なクチナシのお花ような香りなのにみずみずしいフローラル。
時間が経つと海外のホテルのロビーのような香りになります。おためしあれ!

Abel|ピンクアイリス

トップ|花椒、ラズベリーリーフ、バジル
ボディ|アイリス、ローズ、ジャスミン
ベース|バニラ、ムスク

今年私が
「本当にいい匂い!!!」
「50ml絶対買います!!!!」

を500回程口にした香水がこちらです。

トップはスパイシーで10分程経つとふんわりバニラのようなラズベリーのような甘すぎない香りがふんわり漂ってくる、肩肘張らないナチュラルな香りです。

今までフローラルにはあまり手が出なかった方、カジュアルな格好を普段される方に是非おすすめです!

私の日々の布教の末、スタッフの1人から

「私もピンクアイリスとの恋に落ちました」

と報告を頂きました。

LABORATORIO OLFATTIVO|アルケミ

トップ|イランイラン、アンバー
ボディ|アラビア香、インドネシアパチョリ、ミルラ、アトラスシーダー
ベース|カシミアウッド、アンバー、バニラ、サンダルウッド

お寺系香水に続き2回目の登場になります。

「綺麗なお姉さんの匂いがする…」

と評判の綺麗に纏まっているのにエロい香りです。
ついつい付いて行ってしまいそうになるような引力のある香り。
涼しい夜のデートにオススメです。

男性がつけると女性は絶対に好きになってしまうので男性の皆さんはつけないでください。
(個人的に、タバコを吸われる男性に是非つけて頂きたいです)

気になる人ができた時、ギャップを出したい時の参考になれば幸いです。

おすすめのモテ香水がありましたら是非コメントで教えてくださいね〜!

NOSE SHOPは、恋する皆さまを香りで応援します!