「シャイニー・シュリンプス」映画監督とブリアナ・ギガンテが選ぶ香水。「世界に羽ばたく私の香り」発表します!

先日お知らせした、映画「シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ」とNOSE SHOPのコラボ企画、皆さまチェックいただけましたか?

ついに10/28(金)日本公開!!スクリーンに帰ってくるシャイニー・シュリンプスたちが、今から待ち遠しいですね。

10/28より店頭にて展開される特設コーナーでは、コラボガチャラインナップ全11種が登場。映画がもつ前向きでエネルギッシュなパワーをもらえるミニコーナーです!

「世界に羽ばたく私の香り」をセレクト

今回のコラボレーションにあたり、映画初出演となるブリアナ・ギガンテさんと、セドリック・ル・ギャロ監督、マキシム・ゴヴァール監督の3人に「世界に羽ばたく私の香り」を選んでいただきました!

今回は、こちらの3アイテムを素敵なコメントとともにご紹介します!

ブリアナ・ギガンテ様

The House of Oud ザタイム|現在

  • コメント:
  • 私はショーガールという仕事柄、重めで甘い香りを選びがちだったのだけれど、最近はお昼帯のお仕事も増えてきたので軽めでいて魅力的な香りを探していたの。ミドルノート以降の香り、ボトルのデザインも私にとっては重要。それらを叶えてくれた一品。

→ブリアナさんは、大の香水好き!今回は、ラインナップの中からユニークなボトルビジュアルで、ほろ苦さと奥ゆかしさが魅力の「ザタイム」をセレクト。時間帯によって香りを変えて楽しまれているのも素敵です。映画のメインカラーとも相まって◎

 

 

セドリック・ル・ギャロ監督

Etat Libre d'Orange エグジット ザ キング|瀕死の王

  • コメント:
  • エタ リーブル ド オランジェというブランドを選びましたが、実はこのブランドの香水を2つすでに使っていて、特に冬に愛用しています。今回選んだ香りは自分の知らなかった香水なので、新たな発見でした。繊細かつオリジナリティにあふれている香りでオリエンタルな雰囲気も兼ね備えています。

→元々Etat Libre d'Orangeを愛用されているというセドリック監督!今回選んだのは新たな香り「エグジット ザ キング」。ブランド創設者のエチエンヌさんはこのフレグランスで「エントロピー=無秩序さ」を表現したかったそう。自由と愛に溢れたまさに「世界に羽ばたく」香り。

 

マキシム・ゴヴァール監督

Etat Libre d'Orange エルマン|もう1人の自分

  • コメント:
  • 直観的に好きだなと思って選びました。とてもフレッシュで、たぶんパチョリの香りが入っていたんじゃないかなと思います。自分が付けるのであればこの香水かなと思い選びました。

→香りのピラミッドに入ったモチーフ「パチョリ」を見事に嗅ぎ分けていたマキシム監督、すごい!!11種の中から何度も試しながら直感的に好きだ!と思う香りを選んでくれました。ご自身のお好みの軸をしっかりわかっていらっしゃるのも、素敵ですね。

 

 映画コラボガチャオンラインでも販売中!

映画からインスピレーションされた「自分らしく生きるって楽しい!!」というメッセージ。そんな背中を押してくれるキーワードを秘めた香りをセレクトした香水ガチャが発売。もちろん御三方がセレクトした香りもラインアップに。

自分らしく生きるための合言葉は…?

 

映画「シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ」

本作とNOSE SHOPのコラボ企画が、ついに10月28日からはNOSE SHOP渋谷、池袋でも開始します。この機会にぜひお立ち寄りくださいね。

「シャイニー・シュリンプス」の世界観とパワーを、ぜひ劇場とNOSE SHOP両会場でお楽しみください。

  • 映画「シャイニー・シュリンプス!世界に羽ばたけ」コラボ企画
  • ・キャンペーン 期間:2022年10月21日(金)〜11月11日(金) ※店頭は10月28日〜

  • ・開催店舗:NOSE SHOPオンライン、渋谷、池袋