鼻フェス2019 開催中!

こんにちは!
ジメジメ暑くて嫌な臭いが気になる季節到来しましたね。秋間です。
銀座店では只今、鼻で楽しむフェスティバル、略して鼻フェスを開催しております!

夏と言えばフェスですよね。
各ステージの個性豊かな音楽を楽しむように、
夏にぴったりな香りを楽しんでいただければ嬉しいなー!と思っております。

会場は、レインボー、マリン、マウンテンの3種のステージに分かれています。

まず、フレッシュな香りのレインボーステージ。
イメージとしてはメインのアイドルや大トリのバンドが出演するステージで、
色とりどりのフルーツやお花の香りが迎えてくれます!
次に、中央の水々しい香りを楽しめるマリンステージ。
ジメジメ暑苦しいこの季節を、すっきりした透明感でリフレッシュ!

最後に、夏でも重ための香りがつけたい!と言う方へ、左手に見えますマウンテンステージをご用意しました!
秋冬はグルマン系だったけど、夏に向けて少し香りを変化させたい、そんなあなたにオススメの香り。

実際にどの香りがラインナップされているかは、来てみてからのお楽しみ…
目に見えないオシャレで、暑い季節もルンルンで行きましょう!
金色のDJが待ってます♩