Canoma
サノマ|日本の感性とフランスのテクニックにより生まれた「日本人のための香水」
「上質な日常」をテーマとして、2020年9月パリにて産声を上げたニッチフレグランスブランド。クリエーター渡辺裕太がディレクションを取り、フランス人調香師Jean-Michel Duriez(ジャン=ミッシェル・デュリエ)とともに、既存の香水にはない新しいアイディアと熟練した技術による調香を兼ね備えた、日本人が日常使いできる香り作りを志向。ブランド名“çanoma”は、日常を表す「茶の間」と上質の象徴である「茶道」という2つの言葉を組み合わせ“sanoma”という音を作り、そこにフランスが培った香水文化のエッセンスを表現するために“ça”を用いることで付けられた。 欧米人を中心とした香りづくりに一石を投じる。
価格改定のお知らせ(2024年1月4日)
生産コストの増加等によるブランドおよび商品販売元の価格改定の決定に伴い、NOSE SHOPにおいても一部商品価格を改定する運びとなりました。
対象商品新価格:
・1-24(鈴虫)、3-17(胡蝶)、4-10(乙女) 30ml|9,350円(税込)
・2-23(胡蝶) 30ml|9,900円(税込)
・1-24(鈴虫)、3-17(胡蝶)、4-10(乙女) 100ml|20,900円(税込)
・2-23(胡蝶) 100ml|22,000円(税込)
皆さまにはご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒、 余儀ない事情をご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。