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よくあるご質問

【ご注文に関して】

    商品はいつ届きますか?
    平日AM10時までのご注文は即日発送、平日AM10時以降・土日祝は翌営業日の発送となります。
    ご注文時に配送日時をご指定いただいていない場合は、最短でのお届けとなります。
    ※コンビニ決済をご利用の場合、ご入金確認後、翌営業日(土日祝を除く)の発送となります。
    確認後は可能な限り最短でお届け致しますが、ご希望日時のお届けが出来かねる場合もございますので、予めご了承ください。
    ※数量限定品発売による注文の殺到、または天候不良、災害発生や交通状態により、配送が遅れる可能性がございます。
    その場合、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただきますので、予めご了承下さい。

    「送料無料|香りお試し用ムエットセット」が届かない
    期間限定販売品「送料無料|香りお試し用ムエットセット」は郵送(=ポスト投函)となります。
    その他商品とは別配送となりますので、ご了承くださいませ。
    その他商品と同時にご注文された場合は、その他商品は佐川急便でのお届け、当該ムエットセットは郵送(ポストイン)でのお届け(別送)となります。
    お届けまで2日~1週間ほどお待ちいただきますことご了承くださいませ。

    注文をキャンセルしたい
    お客様都合でのキャンセルは原則的に承ることが出来かねますので予めご了承くださいませ。

    注文をまとめることはできますか?
    ご注文完了後の商品同梱は出来かねます。予めご了承くださいませ。

    配送日・配送先を変更したい
    梱包前の場合のみ、対応可能です。問い合わせフォームより、「ご注文確認メール」に記載の「受注番号」とご希望日時をお知らせください。
    必ずしもご希望に添えない場合もございますので、ご了承くださいませ。

    注文確認メール・決済完了メールが届かない
    ご注文確認メールは自動配信にてお送りしております。届かない場合は以下の原因が考えられます。

    1.入力したメールアドレスが間違えている
    2.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている
    3.ご利用されているメールサービス提供元で迷惑メール設定をされている 等
    発送完了メール:「system@netdepot.jp」より商品の追跡URLを記載したメールをお送りします。
    決済完了メール:「support@epsilon.jp」より決済完了のメールをお送りします。(Amazon pay、LINEPayを除く)
    迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信」等の設定をされているお客様は、受信のご設定をお願い致します。


【不良・交換に関して】

    初期不良の場合
    万一、配送中の破損や、商品間違いがある場合は、商品到着後3日以内にお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
    配送料弊社負担にて、交換、もしくはご返金いたします。
    なお、お客様都合による交換・返金はお引き受け出来兼ねますので、予めご了承くださいませ。


【決済に関して】

    ▼決済方法は何が利用できますか?
    クレジット各種、Amazon pay、コンビニ決済、PayPay、LINE Payが可能です。 詳細はこちら

    ▼決済方法を変更したい
    システム上、決済方法の変更が出来兼ねてしまいます。
    その場合、キャンセル手続きをさせて頂きますので、問い合わせフォームより、「ご注文確認メール」に記載の「受注番号」をお知らせください。

    ▼コンビニ決済について
    商品ご購入翌日から5日間がお支払い期限となります。ご入金がない場合は、自動キャンセルとなります。
    またコンビニ決済については、イプシロン株式会社の提供する「コンビニ決済前払いサービス」を利用しております。
    振込番号・その他詳細は、ご注文後にお送りするイプシロン「support@epsilon.jp」からのご案内よりご確認くださいませ。


【在庫状況・再入荷時期に関して】

    オンラインストアの在庫状況・再入荷について
    品切れの商品が再入荷した際、メールでお知らせをする「再入荷通知メール」にご登録いただきますと、
    商品が入荷次第、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
    ※入荷通知メールは再入荷時の在庫確保をお約束するものではございません。
    ※商品によっては、再入荷後に他のお客様のご購入により売切れになる場合もございますので、ご了承ください。

    NOSE SHOP店舗の在庫状況について
    各店舗の取扱ブランド・在庫状況につきましては、お近くの店舗まで直接お問い合わせをお願いいたします。
    各店舗の問い合わせ先はこちら


【その他】

    ▼カスタマーサービスの営業日について
    営業時間:平日10:00-18:00
    営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させて頂きます。

    ▼購入検討用にムエットを送ってほしい
    大変恐れ入りますが、NOSE SHOPオンラインストアでは個別のムエットサービスを行なっておりません。
    お近くのショップへお越し頂きますようお願いいたします。
    なお、NOSE SHOPオンラインストアでは、期間限定で「香りお試し用ムエットセット」を販売しておりますので、ぜひご検討くださいませ。


    【お問い合わせ】

    その他のご質問につきましては、下記フォームよりお問い合わせくださいませ。
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